enjoyfishing シマリキ奮闘記

愛媛で頑張るヘッポコアングラーの釣り日記です!アジング、エギング、ハタゲームなど様々なターゲットを狙って愛媛県内縦横無尽に動き回ります!是非暖かい目で見てもらえたらと思います笑

年内最後の南予遠征 お土産確保編

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎よろしければポチッとお願いします!

みなさんこんにちは続きになります。

夕マヅメズタボロにされたメンタルを回復させるべくちょいと北上!
先端で餌の方がおられたので挨拶して横でやらせてもらうことに!

ウキを見ていると魚はいるが渋い模様。
とりあえず遠いのでフリークで!!
キャストして棚を探って行きます!

するとしばらくして …コッ、

いてくれました!

それから同じ棚を探ると…

尺くらいのブリブリしたやつが!

そこからプチいれぐい!


2.6インチのワームばっこりです笑笑

結局しばらく釣れ続けて

日付は変わっていたのでここで納竿にしました!
なんとかお土産くらいは確保できてよかったです!
残りのうっぷんは年明けに晴らそうとおもいます!

それではみなさんサヨウナラ〜

良いお年を!!