enjoyfishing シマリキ奮闘記

愛媛で頑張るヘッポコアングラーの釣り日記です!アジング、エギング、ハタゲームなど様々なターゲットを狙って愛媛県内縦横無尽に動き回ります!是非暖かい目で見てもらえたらと思います笑

お久しぶりです笑笑  まとめて釣果報告①

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑よろしければポチっとおねがいします!!

コロナ騒動で大変な時期ですね。
なかなか釣りに行きにくい状況ですがどうしても我慢出来ずにチョコチョコ行ってますのでまとめて報告しようかなと。

まずは渓流から!笑笑

3月11日

この日は海が荒れ模様だったので
久々に渓流に行こうと思い行きました


入渓早々岩魚くん達がアタックしてくれます笑笑

たまーーーにアマゴも笑笑

そしてよくわからないコイツ!

なんのハーフなのかはわからないのですが
綺麗な魚体です笑笑

半日遊んでこんな感じですね

岩魚は結構しつこくチェイスしてくるので
ちょっとずつアクションのテンポを変えてやると食ってきたりしてきて面白いですね🤣

やはり渓流は波止や港での釣りと違って
大自然の中で釣りしてるって感じがしてすごい変わった楽しさがあると思います!!

是非まだ渓流に挑戦したことのない方は
やってみてください!!
海が荒れた日でも行けることもあるので
海の予定が無くなってしまった埋め合わせとかでも行けますし何より海釣りとは違った楽しみ方があるとおもします!

それではサヨウナラ〜

タックルデータ
ロッド:ダイワ 月下美人MX 55LS-s
リール:14カルディア2004H
ラインYGKよつあみ Gsoul upgradex4 0.3号