enjoyfishing シマリキ奮闘記

愛媛で頑張るヘッポコアングラーの釣り日記です!アジング、エギング、ハタゲームなど様々なターゲットを狙って愛媛県内縦横無尽に動き回ります!是非暖かい目で見てもらえたらと思います笑

再び宇和海アジング 時々テラ◯◯

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければポチッとお願い致します!

この前の更新から空いてしまいました
すみません(._.)

最近アジングがどこも不調過ぎて
安定ポイントに走っております笑笑

本日もデイメインなので昼過ぎくらいの時間にポイントにとうちゃくです!

とりあえずやってみると。
ゲキムズ…

そして風ええええええ

爆風×超軽量ジグ単という矛盾な組み合わせ。

しかーしめげずにネチネチしてると。

ぱくりんちょ

んー太い!!笑笑

そしてアジさん退散笑笑

しばらく暇な時間があり、再び…

ぱっくんちょ笑笑。

渋すぎる笑笑

時速1.5匹くらいのペースです

なんせアジの気分と風の気分が合わないと
食わない!ポイントからズレる!笑笑

アジさんの回遊が終わり
あんまり釣れなかった腹いせに奴をロックオン!

キャスト!

ボトムをとって、、、コロコロ〜っと 

パックンチョ

テラチヌ笑笑😂

よーしこれで満クーで帰れます笑笑

そろそろ水温が低下してきてアジもつれてくれるはず!!、なのでうろちょろ場所開拓頑張ろうと思います笑笑😂

ではではサヨウナラ〜

タックルデータ

ロッド:月下美人MX55LS-S

リール:ダイワ カルディアLT1000s-p