enjoyfishing シマリキ奮闘記

愛媛で頑張るヘッポコアングラーの釣り日記です!アジング、エギング、ハタゲームなど様々なターゲットを狙って愛媛県内縦横無尽に動き回ります!是非暖かい目で見てもらえたらと思います笑

アジングハイシーズン突入!! ベイトパターンアジング!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎良ければポチッとお願いします!!

台風19号に被災された皆様心よりお見舞い申し上げます。

みなさんこんにちは!!
久しぶりの投稿になります!!
秋も深まり肌寒い季節になってきました!!
アジングのハイシーズン突入という季節になってきました!!
台風が過ぎ去ってベイトというワードをちらちら耳にし始めたのでそろそろかなと思い
自分のベイトパターンのポイントへ!
頭上には満月が煌々と照っているのでどうかと思いきや…
ポイントに到着するとバチャバチャとボイルしまくりです!!
予想的中!!笑笑
ベイトパターンの十八番
ジグヘッド1.5グラム

ジャッカルさんのペケリング3インチチャートグロー
この組み合わせで間違いありません!笑笑
一投目から…

25センチくらいかな?
相当ベイトを食べてるのかお腹パンパンです笑笑

その後も連発かなと思ったら
そうでもなくポツーリポツーリと

今回はあまり長くしない予定だったので1時間くらいで終了
結果は7匹で終了です!
それではみなさんサヨウナラ〜


タックルデータ
ロッド:オリムピック 18コルトGCRTS-642L-HS
リール:ダイワ15ルビアス1003
ライン:GOSEN ルミナシャイン 0.4号