enjoyfishing シマリキ奮闘記

愛媛で頑張るヘッポコアングラーの釣り日記です!アジング、エギング、ハタゲームなど様々なターゲットを狙って愛媛県内縦横無尽に動き回ります!是非暖かい目で見てもらえたらと思います笑

再び!? ズルアジング 痛快体験 午前の部

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
良ければポチッとお願い致します!!

みなさんこんにちは!!
本日もズルアジングです笑笑
ズルばっかしてんじゃないよ!という方お許しくださいませ。
この釣りが僕は大好きなのであります。

さて今回もいつもと同じくシーロードなのですが何故か最近朝、昼サビキの方にアジの食いが非常に悪いとのことなのでここの管理者のおじちゃんにちょっとやってみてくれんか?
とのこと!
任してガッテンです!笑笑
がしかーしいつものごとく遅刻笑笑
取りたい所は取れずにちょっとその横でやらせてもらうことに!

キャスト!!
カウント…むむむこれは2枚潮かぁー
ここわ水深が深いので二枚潮であることも結構あります風の影響でなんちゃって三枚潮になることも爆笑

とりあえずカウント80で…
ゼンゴ…
キャスト!
カウント60でラインをひったくって行き
オートフッキング…
ゼンゴ…
カウント90!
ゼンゴ…ゼンゴ…ゼンゴ…
ゼンゴ祭りじゃあああ!
こういう時は数打ちゃ当たる作戦で!
ひたすらにゼンゴゼンゴゼンゴゼンゴ…
そうこうしてると11時前。
お日様カンカン照り…
午前の部ギブアップしようかと思ったその時!
カウント90で…コンッ
もう体は勝手にフッキング動作に!!!

アジさんでした〜!
おおお
がしかしどうやら交通事故だったらしく30分位ノーバイト…
ギブアップ…
休憩室でジュースを飲んで休憩です!笑笑

午後の部に続きます!