enjoyfishing シマリキ奮闘記

愛媛で頑張るヘッポコアングラーの釣り日記です!アジング、エギング、ハタゲームなど様々なターゲットを狙って愛媛県内縦横無尽に動き回ります!是非暖かい目で見てもらえたらと思います笑

仕事終わりに弾丸釣行 IN南予 撃沈編

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑↑↑良ければポチッとお願いいたします!

皆さんこんばんわ!
9月になってちょっとずつ秋を感じるようになりました。
秋といえばアジングハイシーズンの幕開けと自分の中では思っています。
というわけで今回は地元でのアジ探しのブログとなっております!あまり良い釣果とはいえませんが最後までお付き合いいただけると嬉しいです笑笑

今日は仕事がかなり早く終わり夜7時過ぎには松山を出発8時半ごろに地元の釣具屋に到着頼んでおいた竿の先の方を受け取りいざ出発です!
最初はお隣保内湾でアジがいないか調査です!
入ったポイントは街灯の効いた港です!
最近は赤潮がひどかったですが今日はマシそう
とりあえず1.2gジグ単で表層チェック…異常なし!
次っ15カウント…異常なし!
次っ25カウント…異常なし!
次っ35カウント…ガツガツッ…フッ………
タチウオ必殺のリーダーカットブレイク
再び35カウント…ガツガツ…フッ………
おいいいいいいいいいいいいい
勘弁してつかぁさいいいいいい
というわけで保内にアジはいなかったので次は三崎方面に調査です!!
次回お楽しみに!